メールでのお問い合わせ

院長ブログ

2017.05.19

第105回日本美容外科学会と第118回日本耳鼻咽喉科学会総会

 

ナチュレ美容クリニック広島の長谷川淳一です。

 

いつもご来院いただき、誠にありがとうございます。

5/16-18までお休みをいただいて、

16、17日は、東京”日本美容外科学会”

18日は、広島で”日本耳鼻咽喉科学会”

に参加してきました。

 

IMG_20170517_115715

やはり若返りや豊胸のコンセプト、道具もどんどん

進化していて、すごく勉強+刺激になりました。

今回も、新しい手術道具・材料・本も思わず

買ってしまいました。

今日から早速、診療・手術で使おうと思います

 

来年の主幹事は、僕が13年間数多くの症例を経験・

勉強させていただいた 品川美容外科” で、、

IMG_20170517_130454

すみません、懐かしい後姿だけは使わせて下さいm(__)m

 

品川美容外科で、すごく多くの手術・処置を担当させて

いただいたこと、今も心から感謝申しあげております。

来年の美容外科学会にも、もちろん参加します!

さらに良い学会になるよう祈っております↗

 

そして18日は広島に戻り、、

今度は日本耳鼻咽喉科学会総会に参加。

IMG_20170518_102314

平和公園横の広島国際会議場での講演でしたが、、

IMG_20170518_102321

1階だけでなく、2階席も満席に↗

広い会場がスゴイ熱気でした!

おそるべし、、専門医制度改正!!

 

 

休みの3日間、学会場で缶詰状態(笑)で学んだ内容は、

すぐに診療に取り入れて、ご来院いただく皆様方に

還元できるように努力いたします。

 

お休み中の予約・診療希望の電話もたくさん

いただきまして、誠に申し訳ありませんでした。

 

ナチュレ美容クリニック広島  長谷川淳一

 

二重まぶた、隆鼻、豊胸、脂肪吸引手術、フェイスリフト

などの美容外科手術、しみ、しわ、たるみ(特に目の下)、

アンチエイジングなどの美容皮膚科や美容整形の相談は

ナチュレ美容クリニック広島に!!

ページの上部へ
2017.05.02

こんなに重いものを、、

 

ナチュレ美容クリニック広島の長谷川淳一です。

 

先日、トータルフェイスリフト手術を受けていただいた方が

術後のチェック来院の際に、、

”今、いつもの整形外科で膝の治療が終わったから、

先生んとこに行くね!”とご連絡があり、

ご来院いただくと、

IMG_20170501_233813

IMG_20170501_233828

「20年連続特A受賞」、、の山形米を

”よっこらしょ!”とご持参くださって、、

嬉しい限りです(^O^)。

 

でも少し心配が、、、

整形外科で膝の治療中なのに、、

こんなに重いものを歩いてご持参くださって、、

 

軽々しく受け取ってしまい、申し訳ありません。

膝や腰が悪くなってしまっては、いけません。

ご自身のお身体が一番大切ですので、、絶対に

無理はなさらないように、、是非ともお願い致します。

 

しかし、やはり、、しっかりいただきます(笑)。

ありがとうございました!!

 

ナチュレ美容クリニック広島  長谷川淳一

 

二重まぶた、隆鼻、豊胸、脂肪吸引手術、フェイスリフト

などの美容外科手術、しみ、しわ、たるみ(特に目の下)、

アンチエイジングなどの美容皮膚科や美容整形の相談は

ナチュレ美容クリニック広島に!!

ページの上部へ
2017.04.19

いつもありがとうございます!

 

ナチュレ美容クリニック広島の長谷川淳一です。

 

いつもご来院いただき、温かいお心遣いを

ありがとうございます。

”日々の診療の励み”にさせてもらっております。

 

わきが手術(徹底切除)を受けていただいた方から、

ノアちゃん1 のあちゃん2

可愛いゴディバのチョコとモエ・シャンドンの

おしゃれな組み合わせ!!

美味しくて”即日完食+飲み干し”でした。

ありがとうございました!!

 

スーパーフォトセラピー+ボトックスビスタ注入

遠くから通っていただいている方から、、

”僕の大好物”+鉄板おみやげ=もち吉のおかき

20170419125955

20161015182200

大きな荷物なのに、遠くからありがとうございます!

僕とスタッフの”お昼ごはん”になります(笑)。

 

眉下リフト手術と目頭切開、こめかみフェイスリフト

を受けていただいた方から、、

1井上さん

2井上さん2

3井上さん3

美味しいモノづくし↗

こんなにいただいても良いのでしょうか(^O^)??

ありがとうございました!

 

ボトックス+ヒアルロン酸注入療法

ご来院いただいている方が、

臀部の腫瘍切除を受けられる時に

いただきました。

DSC_0208

DSC_0209

長崎堂のバターケーキはやはり最高に

美味しいです↗

ありがとうございました!

 

ひげ脱毛で通っていただいているメンズから

可愛いおみやげをいただきました。

片桐Dr2

片桐Dr1

すごい!!読み方によっては、”ナチュレ

ですが、、正式にはネイチャーですね(笑)。

美味しかった!!

ありがとうございました!

 

わきと腕の医療光脱毛を受けていただいた

方からオーストラリア土産に、、

リリカちゃんお土産

疲れた体に甘さが染み渡って↗

ありがとうございました!!

 

胸のヒアルロン酸注入手術とフォトセラピーを定期的に

受けていただいている方から、、郵送していただきました。

新屋さん1

20160311155803

安政柑というらしく、、超でかいです(笑)。

皮が厚くて、実はグレープフルーツサイズなのですが

剥くのは大変ですが、実はとても食べやすくて、

美味しい!

ありがとうございました!

 

目の下のふくらみとり手術とフォトセラピー

受けていただいた方から、、

広島に帰省の際にお越しいただいて、

DSC_0647

いただきました。

関東の、、と言えば、

やはり”ディズニー、、のわかめスープ!”シブい!

銀座ラスクも、、さすがの美味しさです。

どちらもペロリ↗

DSC_0649

それから

フライングタイガーのおもしろ土産、

マゴの手と不規則なサイズのルービックキューブ。

しっかり楽しめますね。

たくさんありがとうございました!

 

お心遣い、いつもありがとうございます!

”ご来院いただく皆様の支えがあってこそ”

といつも深謝しております。

これからも皆様の笑顔と美しさづくりのために

スタッフ一同努力いたしますので、引き続き

ご愛顧をよろしくお願い致します。

 

ナチュレ美容クリニック広島 長谷川淳一

ページの上部へ
2017.04.14

しわの日過ぎたので、、ふと

 

ナチュレ美容クリニック広島の長谷川淳一です。

 

いつもご来院、誠にありがとうございます。

 

しわ治療に抜群の安定感を持つ注射

・ボトックスビスタ

・ジュビダームビスタ  と

新しく

・ジュビダームビスタ・ボリューマ

でいつも大変お世話になっている”アラガン”の方から、

しわの日(4月8日)キャンペーンとして

20170412194950

ポスターなど沢山のPRグッズを毎年いただきます。

 

その中の一つ=魅力的な缶バッジですが、

20170412194908

キャンペーン時は

20170412195103

僕の胸元につけて、こんな感じで診療中に

しわの日(4月8日)PRをしております。

 

すでに4月8日も過ぎ、ふと缶バッジを見ていたら

後ろに磁石を貼り付けたらよいかも??と思いつき

20170413231840

20170413231819

缶バッチの裏を加工したら、右の様になり

ゴルフマーカーに大変身!!

20170413231915

 

次回の”美容外科青空ゴルフミーティング”の時に、

(予報では雨?かも( ノД`)シクシク…)

しわの日過ぎても、ゴルフ場でPRできるかも(笑)?

 

アラガン関係者の方、”何て失礼な!”と思われたら

ご連絡ください。すぐに缶バッジに戻せますので

引き続き、診療中にPRさせていただきます↗

 

ナチュレ美容クリニック広島  長谷川淳一

 

二重まぶた、隆鼻、豊胸、脂肪吸引手術、フェイスリフト

などの美容外科手術、しみ、しわ、たるみ(特に目の下)、

アンチエイジングなどの美容皮膚科や美容整形の相談は

ナチュレ美容クリニック広島に!!

ページの上部へ
2017.04.12

Pricelessなプレゼント

 

ナチュレ美容クリニック広島の長谷川淳一です。

 

我が家には、高校生になる息子がおりますが、

親からすると可愛らしくない”自我”(笑)が

しっかりと成長してくれた(笑+嬉)みたいで、、

納得しないと、自分からは全く動いてくれません。

(僕も同じだったので、彼は責めません)

 

先日、そんな動いてくれない彼が

”明日、母さんの誕生日だけど、どうする?”と、。

自分から何かしようとしてくれたことにまずビックリ!

 

”学校の家庭科で習ったやつがあるから、

明日母さんも家におらんし、自分で作ってみていいかね?”と。

僕が、”自分で?!すごいね!!どしたん??”と返すと、

手のひらを見せて、代金請求されました(笑)。

 

翌日の妻の誕生日、妻と二人で外出先から帰宅すると、

台所が散らかって四苦八苦のあとが見え見えだったので、、

”すぐに渡したら、”と僕が彼に伝えると、、

 

妻に、、”お誕生日おめでとう!!

学校で作った時は、柔らかくておいしかったけど

硬くなった”と、はにかみながら

DSC_0665

手作りのイチゴ大福、渡してました。

妻は、突然の思わぬプレゼントに、涙を浮かべつつ

”美味しい!美味しい!”と次々口に運んでいました。

 

形も不揃いで、売り物にはできそうにないけど(笑)、

僕ら?にとっては、息子の優しさが詰まった

pricelessなプレゼントでした。

”ありがとう!”

 

 

ちなみに、僕の誕生日の時は、

息子の大好物”のマリオデザートのタルトでした(笑)。

もちろんんっ、、ありがとう!!

 

 

ナチュレ美容クリニック  長谷川淳一

ページの上部へ

カテゴリー

ナチュレ美容クリニック紹介ムービー

ナチュレ美容クリニック紹介ムービー

アクセスマップ

アクセスマップ google mapで見る
ページの上部へ