メールでのお問い合わせ

2016.08.28

鼻の穴を周りにわからないように整える

 

ナチュレ美容クリニック[広島]の長谷川淳一です。

 

最近は夕方になると、、”M14”となった広島カープ

の試合が気になり、そわそわする毎日ですが、、

皆様はいかがでしょうか(笑)?!

 

先日、ずっと昔から鼻の穴の形の左右差が気になる

とのことで来院されて

術前-2

確かに、、気になる気持ちもわかります。

 

・家族や周囲の人にばれたくない(傷や腫れも含めて)

・注射は怖いし、痛いのは嫌

・人にばれたくないから、あまり大きく変えたくはない

とのご希望で、

全てを叶えることはできないので、出来る範囲で、、と

 

術前-3

皮膚を切除して、↓部分を上に上げて、

←部分を上内側に移動させるような手術を計画しました。

(左口唇口蓋・顎裂の方の鼻の形に似ていましたが、

既往もなく、視触診でも骨はしっかりしていて、、。

(鼻翼)軟骨の位置も変化させようかとも思いましたが、

右の鼻の穴がキレイなので触らず、の”最小限の”負担で)

 

注射と痛みも少なく、、とのご希望もあったので、

前回ブログでもお話した”ほほのブロック麻酔”も使って、

周りにばれないような傷の位置や皮膚の縫い方なども

いろいろ考えて、、。

 

抜糸直後-21

=術後6日目の抜糸時=

もう少し左の鼻先(↓部分)の組織を処理する方が

左右差は小さくはなるのですが、そうすると

見える所までキズが広がってしまうので

(鼻先部分の傷は目立つことも多い)、

傷を表から見えないような範囲で手術しました。

(小鼻(←)部分の傷はすぐにきれいになります)

 

ご本人様のお話では、、

”術後2日は腫れが出て、痛かったけど、

すぐに良くなった。パパにも手術が

わからなかったみたい(^O^)!!

思い切って手術を受けて良かった!”

と嬉しいコメントをいただきました、、。

 

術後6日目の写真では、

まだ傷の周囲に少し炎症が残っているので、

時間がたつと、さらに左右差↘すると思います。

 

鼻についてのお悩みは、人それぞれです。

細かいご希望にもオーダーメイドに対応させていただく中で

僕自身たくさんの気づきが日々ありますので、

”カウンセリングはしっかり”させていただいております。

そのうえで、悩みの解決方法をご自身でご選択ください。

”急がず焦らず”に決めていただくのが最良と考えます。

 

ご来院・ご相談を心からお待ちしております。

 

 

ナチュレ美容クリニック[広島] 長谷川淳一

 

 

二重、鼻、豊胸、脂肪吸引、フェイスリフト

などの美容外科、しみ、しわ、たるみ、アンチ

エイジングなどの美容皮膚科や美容整形の相談は

ナチュレ美容クリニックに!!

ページの上部へ
2016.02.17

小鼻をぐっと小さく、、小鼻縮小手術後1週

 

ナチュレ美容クリニック[広島]の長谷川淳一です。

 

今回は、小鼻縮小手術のご紹介です。

 

”鼻が横に広い気がする、鼻全体のバランスを

良くしたい”というご希望で、紹介来院いただいた方です。

できるだけ小鼻のボリュームを小さくして、

鼻全体のバランスを整えるように、

小鼻縮小術(外鼻切開)を行いました。

切開

小鼻縮小術(外鼻切開)

鼻の外側(鼻翼)を全体に切開して、

小鼻をぐっと小さくします。

”小鼻があぐらをかいている、、”と言われる方に

おすすめです。

 

DSCF6119

術前

DSCF6128

術後1週(抜糸直後)

傷に少し赤みがありますが、腫れも内出血も

ほとんどなく、傷跡もすでに目立ちにくいです。

メイクで手術跡も隠せますね!

鼻の横幅が小さくなることで、自然と鼻先の高さ

も出ていますし、鼻の穴の形も上品できれいになっています。

鼻全体のバランスもとても良くなりました。

 

 とても喜んでいただけました

症例モニターになっていただき、

ありがとうございました!!

 

お鼻のお悩みは、人それぞれとは思いますが、

遠慮なく、お気軽に相談にお越しくださいませ。

誠心誠意、対応致します。

 

”変化はちょっとでいい!”と言われる方のために、、

切開が短い方法(小鼻縮小鼻内切開法)切らずに糸を入れるだけの

方法(クイック・スマート・ノーズ)もございます。

 

 

ナチュレ美容クリニック[広島] 長谷川淳一

 

 

二重、鼻、豊胸、脂肪吸引、フェイスリフト

などの美容外科、しみ、しわ、たるみ、アンチ

エイジングなどの美容皮膚科や美容整形の相談は

ナチュレ美容クリニックに!!

ご来院いただければ、症例写真が多数ありますので、

是非とも施術の時のご参考にしてください。

初めての方も、優しく、

ゆっくりご説明いたします※

 

 

 

ページの上部へ
2015.10.27

小鼻を小さく

 

ナチュレ美容クリニック[広島]の長谷川淳一です。

 

今日は小鼻を小さくしたいとの御希望で、

手術を受けていただいた方のご紹介です。

 

・できるだけダウンタイムを少なく

自然に仕上げたい

傷は小さくしたい、、、との御希望で、

 

鼻の穴の内側を小さく切開して、皮膚を少しだけ

とって小さくする小鼻修正術(鼻内切開)を

受けていただきました。

 

CIMG5802

手術前)横に少しあぐらをかいたようなお鼻が

CIMG5926

術後2週間)形よく、かっこよくなりました。

鼻先も高くなっている印象です。

 

術後2週間ですので、少し傷に赤い部分があります

(メイクで余裕で隠せます)が、すぐに赤みはとれて

髪の毛くらいの太さの白い線になって、

目立たなくなります。

正面からは、、よーく見ないと既に傷もわかりません。

 

症例モニターにご協力いただき、ありがとう

ございました!!

 

まわりの方からも、”とても自然でキレイ!!”

褒められるらしく、美容外科医冥利に尽きます

 

お鼻が気になる方、ご相談お待ちしています。

ご自身にあったお鼻のアドバイスを

させていただきます。

 

 

ナチュレ美容クリニック[広島]  長谷川淳一

 

 

二重、鼻、豊胸、脂肪吸引、フェイスリフト

などの美容外科、しみ、しわ、たるみ、アンチ

エイジングなど美容皮膚科の美容整形相談は

ナチュレ美容クリニックに!!

初めての方も、優しく、

ゆっくりとご説明いたします※

 

ページの上部へ

カテゴリー

ナチュレ美容クリニック紹介ムービー

ナチュレ美容クリニック紹介ムービー

アクセスマップ

アクセスマップ google mapで見る
ページの上部へ