BNLSフェイスダイエットは注射だけでも効果抜群!

 

ナチュレ美容クリニック[広島]の長谷川淳一です。

 

安全な植物由来成分でできたBNLS

(Brand New liposculpting solution の略)

という最新の脂肪分解注射だけを使って、フェイスライン

をスッキリさせる方法を受けていただいた方をご紹介いたします。

 

”ほほ周りをできるだけスッキリさせたいけど、

吸収糸を使うリフト、切るリフト、脂肪吸引などの手術

は全く考えられない”とのことで”注射の治療なら、”との御希望でした。

 

注射は5分程度、腫れ、内出血もほとんどなく終了です。

 

CIMG5399

CIMG5516

2回治療終了後

 

2週間おきに2回行いましたが、もうすでにしっかりとした

フェイスラインが出てきています(→部分が特に!)。

さらにキレイになられました(嬉)!!

 

簡単、手軽にホホスッキリ!!

1~2週おきの3回くらいの治療がベストです

リバウンドのリスクも少なく、、これなら脂肪吸引やリフトの手術

を考えなくても大丈夫!!

 

痛みが心配な方には、表面麻酔の準備もございます。

 

ほほのふくらみ、フェイスラインが気になる方におすすめです。

 

ご相談お待ちしております。

 

ナチュレ美容クリニック[広島] 長谷川淳一

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. なぜ内服より点滴が良いの?

  2. いつもいつもありがとうございます!!

  3. ほほとあごの脂肪吸引術後1か月で

  4. 早めのびっくり(女子用)バレンタイン(笑)

  5. 切開する目の下のたるみとりで、ふくらみ+たるみ解消!

  6. 飾るものではない??!!