最先端の薄毛・しわ治療のセミナーに

 

ナチュレ美容クリニック[広島]の長谷川淳一です。

 

薄毛のお問い合わせが時々あるので、最先端HARG療法という頭皮

やお顔に”脂肪幹細胞から作られる成長因子を注入”することで、薄毛や

しわ改善を行う治療のお勉強を東京に受けに行ってきました。

 

DSC_0678

 

脂肪幹細胞の基礎から現在行われている最先端の発毛・しわ治療の解説と

HARG療法創始者の福岡大太郎先生のハンズオン(実際に自分で治療を

担当させてもらう)まで充実したセミナーでした。

私、もちろん”図々しく”もハンズオンに少しだけ参加させてもらい、

人様の頭に注射させてもらいながら、”注入のご指導”を受けてきました。

 

ありがとうございました!!

HARG療法って続けると髪の毛生えるんですね、びっくりです!

 

いろいろなテクニックがあり、先生のクリニックでは使い分けて

行っているようで、、、たくさん勉強になりました。

 

来ていただく方に、還元できる技術と知識になるように

準備すすめていってもいいな?と思う出張でした。

内容の詳細は、またいずれコラムに、、。

 

 

 

ナチュレ美容クリニック[広島]  長谷川淳一

 

 

 

 

((美容外科・美容皮膚科の相談は

ナチュレ美容クリニック

におこし下さい!!

夏に向けてスリムなボディライン、フェイスライン、

気になるワキ汗など早目に準備始めましょう!!

ぱっちり二重整形も!!))

関連記事

  1. し(4)わ(8)の日キャンペーン

  2. 喜んでいただけました

  3. ジュビダームビスタ、おすすめします!

  4. JR広島駅、大変身です!!

  5. ハッピーバースデイ!!

  6. 埋没二重だけでも(脂肪とらなくても)直後からキレイ!!