京都の花見やげ

 

ナチュレ美容クリニック[広島]の長谷川淳一です。

 

当院のビューティアドバイザーと僕らスタッフが

”勝手に”思い込んでいる(ご迷惑であればすみません)

”美のカリスマ”が京都にお花見に行かれたらしく、

雨の中にもかかわらず、お土産をご持参いただきました。

ありがとうございます!!

 

DSC_0754

DSC_0755

何と1日か15日(ひとつきに2日間のみ)にしか販売

されていない、その名も”かぐわしき八ツ橋”です。

上品です、美味しすぎです。

高級ササニシキだけで作られているようです。

開封して2時間後には当然スタッフのお腹の中に全部が収まって、。

いつもいつも丁寧にお心遣いをありがとうございます。

かぐわしくない僕が一番パクついてしまいました(笑)。

 

DSC_0752

老舗福寿園の銘茶”袋小路”も一緒にいただいて、、

こんな美味しいお茶と一緒にいただいたから、一瞬で

八つ橋が消えてしまったかも??

茶葉のが普通より濃い気がします。

こちらはゆっくり、時間をかけて、大事にいただきます。

 

窓の外の雨を見ながら、贅沢で美味しい”和カフェタイム”を

ありがとうございました。

さらに美しさの御希望に沿えますよう、スタッフ一同

頑張ります!!

 

 

ナチュレ美容クリニック[広島]  長谷川淳一

 

 

((美容外科・美容皮膚科などの美容整形の相談は

ナチュレ美容クリニック

におこし下さい!!

夏に向けてスリムなボディライン、フェイスライン、

気になるワキ汗など早目に準備始めましょう!!

ぱっちり二重整形も!))

カウンセリングは無料です。⇑

 

 

関連記事

  1. いつもいつもありがとうございます!

  2. 美女子力↑のスーパーフォトセラピー

  3. ほほ・口元のたるみ改善に⇒切らない美肌糸リフト

  4. 眉下切開によるまぶたのたるみとり(眉下リフト)手術の傷につい…

  5. 青空(美容外科)ミーティング in 神戸

  6. 面白いお土産、ありがとうございます!