Column

院長コラム

第53回 目の下のふくらみとり術直後

ナチュレ美容クリニック広島の長谷川淳一です。

前回ブログには書かせていただきましたが、

目の下の手術(ふくらみとり=瞼の奥から

切らずに目袋の元になってる脂肪をとりだす)

の手術直後の状態をお示ししたいと思います。

ご質問がやっぱり多いので、、。

cimg7110-2

両目の手術直後(目の下の冷却5分後)

手術したことすらわからないくらいです。

きれいに目の下の脂肪は消えているのですが、、。

”手術前”の写真がピンボケでお見せできず、、

申し訳ありませんm(__)m

でも術直後の状態はとてもキレイなので、

画像をお示しいたしました。

モニター症例になっていただき、

ありがとうございました!!

それから、、前回のブログでお示ししたのは、、

左のみのご手術の方で、

cimg7120-2

cimg7123-2

術直後(2~3分後)

内出血とむくみが少しあるだけです。

十分にメイクでカバーできます。

目の下のふくらみとり手術(脂肪とり)

僕自身も受けましたが、とても満足度の高い手術

と思い、よくおススメしております。

以前は”1週間位は腫れることもあります↘”と

お話しておりましたが、

最近は、腫れや術後のたるみが出にくい方法で

丁寧に手術をすすめておりますので、

腫れやむくみは”出ても3日”くらいの方がほとんどです。

いろんな注射や注入よりも

しっかりとした効果が長持ちしますので、、

”注入⇒吸収⇒注入”を繰り返すよりも

長い目で見るとコストパフォーマンスも

良いと思います。

目の下がポッコリして実年齢より老けて見られる方、

いつも”疲れてるね??”と言われることの多い方、

ご相談を是非ともお待ちしております。

ナチュレ美容クリニック広島 長谷川淳一

二重まぶた、隆鼻、豊胸、脂肪吸引手術、フェイスリフト

などの美容外科手術、しみ、しわ、たるみ(特に目の下)、

アンチエイジングなどの美容皮膚科や美容整形の相談は

ナチュレ美容クリニック広島に!!