News
お知らせ
院長ブログ
ラー油蕎麦
ナチュレ美容クリニック[広島]の長谷川淳一です。
仕事中、お昼に時間がとれたので、少し足を伸ばして
以前からネーミングが気になっていた福屋八丁堀店近くの
”MATSUNOYA”さんに、、。
前は”まつの屋”とひらがな表記のうどん屋さんだった??
気も、、気のせいか?、などと思いながら、、御自慢の
ラー油蕎麦をいただきました。
太めの蕎麦麺の上にたっぷりねぎと甘めに煮込んだ肉が、、。
(並)でもかなりのボリュームでした。
お味の方は、いわゆる”広島つけ麺”や”汁なし担々麺”のような
パンチはないですが、ラー油入りのつけだれのおだやかな辛さが、
とても良い感じです。もちろん美味しく完食致しました。
ごちそう様でした。
”ほんの少し、刺激が欲しいな”、と思ったらおすすめします。
おいしいもの食べた後は、、お仕事頑張ります!!
ナチュレ美容クリニック[広島] 長谷川淳一
((美容外科・美容皮膚科の相談は
ナチュレ美容クリニック
におこし下さい!!
夏に向けてスリムなボディライン、フェイスライン、
気になるワキ汗など早目に準備始めましょう!!
ぱっちり二重整形も!))
カウンセリングは無料です。

