News
お知らせ
院長ブログ
いつもお気遣いありがとうございます
ナチュレ美容クリニック[広島]の長谷川淳一です。
おかげさまで、、、
開院当初と比べ、ご来院いただく方の数も少しずつ増え、
来られた方が他の方を紹介していただいて、
そしてまたその方が他の方を紹介していただいて、と
少しずつ”ナチュレの輪”を広げてもらっている気がして、、
僕らスタッフを含めて、笑顔
がどんどん増える感じが
とても嬉しいです。ありがとうございます!!
前職にいた時は、、、
ご来院される方どうしが、友達としてたくさん繋がって
いることなど知る由もなかった(余裕もなかった)ですが、
やはり広島はそんなに広くないですね、、、
びっくりするほど、美意識の高い皆さんは 繋がって
いらっしゃいます。
”悪いこと??はできないなあ”と最近良く思います。
すぐ伝わっちゃいますから(笑)、。
ご友人の受けられた美容の施術の話を沢山される方も
時々いらっしゃって、立派な個人情報では??と
気になることもありますが、、。
いつもご来院の上、お気遣いをありがとうございます。
いつも自毛再生HARG療法で通っていただいている方から
島原の”西瓜”もちろん初物で、、凄く甘く、瞬時に一玉消失です。
ありがとうございました!!
呉から通っていただいている方から、、ありがとうございました。
”つくし”のロールケーキです、、桜と抹茶が絶品でした。
”神戸”から遠く通っていただいている方から
”いつもホントありがとうございます!!”
カープファンの僕としては?!、ですが、
トラッキーでも、、ゴーフルは美味しい。
カープも阪神にはまだ追いつけそうにないですが、、
これからです!
西利のつけものは、、超大好物です。
素晴らしいお酒のつまみとして、、即なくなりました。
ありがとうございました!
沖縄土産、ブルーシールアイスいただきました。
3人×2=6個です。僕は紅芋とさとうきび、、。
美味しかった!!
ありがとうございました!
辛いもの好き、おつまみ大好きの僕には、たまらない
チョイスです。
”ラーメンはどっちも美味しいかったぁー”とブログでお伝え
したら、何と3つずつもいただきました(嬉)。
”瀬戸のしお”はビールにベストマッチの大好物ですし、
右下の”オオニシの若鳥の手羽”は、以前県民SHOWに
出たことがあるらしく、不思議と懐かしい味で、
美味しかったです。もちろんビール片手で、、。
いつも福山から、うちのクリニックにたくさんの
アドバイスも、、ありがとうございます!!
ご愛顧いただいている方[いつもお話に来ていただくので
いろいろと家族関係もスタッフ全員知ってしまいました(笑)]が
鹿児島に温泉旅行に行かれたとのことで、お土産をいただきました。
”あんみつどらやき”と”かるかん饅頭”、見ているだけでも幸せですが、
もちろんいただきます!!
ありがとうございました。
皆様、ホントお気遣いありがとうございます。
いつもお伝えしていますが、ご来院いただくだけで
僕らスタッフは嬉しいのです、、。
更に皆様のご期待に沿えますよう、スタッフ全員で
血糖値とモチベーション上げて
頑張りますので、引き続きご愛顧お願い致します。
6月から本格的にお腹まわりと体重を考えないと、
来年は大相撲夏場所かも??です。
もしくはまた2か月、あのRIZAPに??
ナチュレ美容クリニック[広島] 長谷川淳一
美容外科・美容皮膚科の美容整形相談は
ナチュレ美容クリニックに!!
※初めての方も、優しく、
ゆっくりご説明いたします※
カウンセリングは無料です。










